これは悪いもの(毒?)が出ていると思って気にしないようにするか


私は普段立ち仕事の接客業をしている

接客をして気が張っているときはあまりかゆみが無いことが多いようなんだ

だけど、仕事が終わった後とか、休憩時間はかゆみがぶり返すというか、炎症があることを認識するようだ

たち仕事で結構疲れるので、仕事がしばらく休みなら良くなるんじゃないかと思ったときもあったけど、しばらく長期の休みになってもやはり治らなかった


ところでおかしなことを言うつもりは無いのだが、瞑想をするとからだのあちこちが痛くなることがあるそうだ

用は、リラックスすると普段無意識に押さえ込んでいる反応が出てくる 

宇宙の根っこにつながる瞑想法



気温が下がってきたら快調だと思っていたら、足のかゆみが悪化してくるし、

たち仕事が原因かと思っても、しばらく休んでも治っていない


ヤッパリ分からないだからそれこそ悪いもの(毒?)が出ている、これは通常の反応だと認識して気にしないようにするか


×

